ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。8月8日の放送では、俳優の木下ほうかが登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
木下ほうか/Houka Kinoshita, Jun 04, 2015 : =2015年6月4日撮影 映画『家族ごっこ』(木下半太監督)のプレミア先行上映会
写真:まんたんウェブ/アフロ


■ベッドでマッサージ、ソファーでベタベタする隠し取り映像

フジテレビ系ドラマ「昼顔」など、最近の話題作で嫌みな役を演じることが多い木下。そんな彼の反省は、「中身がオネエ」であること。51歳、独身です。

Twitterやブログでは、ハートマークを乱発し、さらにはイケメン俳優との2ショットばかりを掲載。とくにお笑い芸人・カラテカの矢部太郎とは、お互いの家を行き来するほどの仲だそうです。
そこで番組が矢部の家にカメラを仕掛けてみると......。まるで自分の家のように入ってくるばかりではなく、ベッドでマッサージ、ソファーでベタベタと、かなりヤバイ映像が撮られています。当の矢部は、「先輩なんで言えないけど、正直やめてほしい」と困惑ぶりを隠しません。

■禊(みそぎ)では「ガチで婚活パーティー」、果たして結果は?

スタジオでも当然、オネエな行動に質問が集中します。本人いわく、「好きな女性にチンチンがついていたら、誰よりもうまくデキる」。まるでゲイ宣言ですよね。有吉も動揺を隠せず、「オネエではなく変態」と断言します。
その後も「女性が好き」と言いますが、タイプはと聞かれると「ボーイッシュな人」と答えるなど、疑惑はさらに深まるばかりでした。

そんな木下への禊(みそぎ)は、「婚活パーティでガチで相手を見つける」。ゲイ疑惑をかわすためか、本人は「行きたい行きたい」と乗り気です。番組ではその模様も放送、そのパーティーで「高2のときの彼女に似ている」相手を見つけた木下。果たして結果は?木下のボヤキが絶妙です。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
公式サイトはコチラ>>
・毎週土曜日23:30~
・MC:有吉弘行
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ