ここから本文です

HKT48の指原莉乃が8月12日に放送されたTBS系「HKT48のおでかけ!」で、寝る前に必ず匿名掲示板「2ちゃんねる」を見ていると明かした。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Jun 29, 2015 : 東京モノレールの新CM発表会に登場した「HKT48」の指原莉乃さん=2015年6月29日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


HKT48・山内祐奈の「寝る前に必ずやっていることは?」という質問に、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は「酒飲む」と返答。指原は「2ちゃんねる見てます」とぶっちゃけて、後藤を爆笑させた。

かねて「子供のときから2ちゃんねるばかり見ていた」などと公言している指原。今年2月にはトークライブアプリ「755」で、「なぜかアプリがみれなくなって以来みてません」と2ちゃんねるの閲覧を辞めたことを報告していたが、どうやらまた見始めたようだ。

指原はメンバーであると同時にHKT48の劇場支配人でもある。さらにライブイベントでは総合プロデューサーを務め、自身でセットリストを考案することもあるだけに、ファンの率直な感想が書き込まれる2ちゃんねるは何かと参考になるのかもしれない。

アイドルでありながら2ちゃんねるを楽しむ指原に、ネット上では

「普通らしさもまた魅力なのだろうな」
「これを言えちゃうところがこの子の器の大きさというか懐の深さというか(笑)」
「たまにHKTスレや『おでかけ!』スレでこうした方がいいとか意見を書くと反映されてることがあったから見てんだろうなとは思ってたw」

といったファンとの距離の近さを喜ぶ声が上がっている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ