ここから本文です

お笑い芸人・なだぎ武との熱愛が報じられたグラビアアイドルの萌木七海が8月13日に自身のブログで、「はやく本当のことを言いたいのに言えないもやもやした気持ちでいっぱいでした」と胸の内を明かした。

サムネイル

なだぎ武/Tkaeshi Nadagi, Feb 19, 2014 : =「静岡発!よしもとチャリ笑プロジェクト」発表会見=2014年2月19日撮影, Feb 19, 2014 : =「静岡発!よしもとチャリ笑プロジェクト」発表会見=2014年2月19日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


一部スポーツ紙では今月12日に、なだぎと萌木が今年6月に交際を開始していると報じられた。だが、同日取材を受けたなだぎは交際を否定。萌木も「友人のひとり」と明言している。

萌木は8月13日にTwitterで、「この度は報道の件でお騒がせしてすみませんでした」とファンに謝罪。「なだぎさんは素敵な先輩の一人として仲良くさせていただいておりますので報道にあるような関係はありません」と交際報道を改めて否定した。

また、同日更新したブログでは「今回の報道が出ると知ってからずっとどうしていいか分からず......はやく本当のことを言いたいのに言えないもやもやした気持ちでいっぱいでした」とつらい気持ちだったことを明かす。「ただ何も出来なかったその間もTwitterとかをずっとずっと繰り返しみて皆の言葉が胸に刺さるような気持ちでした」とつづった。そして「私が今回のことに関して言えるのはなだぎさんは素敵な先輩の一人として仲良くさせていただいておりますので報道にあるような関係はありません。これからも全力で今のお仕事を頑張りたいです」とキッパリ語った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ