ここから本文です

SMAPの中居正広が8月15日深夜放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送)で、現在激太り中であることを告白した。

中居いわく、2004年放送のドラマ『砂の器』出演時が63kgと一番太っていた頃だという。だが最近になって体重が増加し、「58kgをウロウロしてたけど、そこから3、4キロ太った」「あの(63kg)近くまできている」と『砂の器』当時に近い状態になってしまっていることを告白した。激太りの原因は暴飲暴食。「『FNS27時間テレビ2015』で、水泳大会もあるし、踊りもあるから体力をつけなきゃいけないな」という考えから、体力作りのためたくさん食べていたことを明かした。

ただ中居は「27時間テレビ」終了後も、「8月いっぱいはご飯をたくさん食べよう」と「朝は大体チャーハンギョーザかラーメン」という食生活を続けていたそう。「9月になったらなんか考えようかな」と語っており、どうやら9月からダイエット開始するようだ。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ