ここから本文です

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が8月16日深夜放送のTBS系「旅ずきんちゃん」で、1000万円以上貯金しているとぶっちゃけた。

サムネイル

白鳥久美子/Kumiko Shiratori(たんぽぽ/Tanpopo), Jan 15, 2011 : 映画「サビ男サビ女」の初日舞台あいさつを行った「たんぽぽ」の白鳥久美子さん 2011年01月15日
写真:まんたんウェブ/アフロ


悩みについて聞かれた白鳥は「うちは給料が歩合制だから、給料が下がったときに『落ち目がきたかな』と思う」とネガティブな本音をもらす。そのため貯金を頑張っているそうで、現在の貯金額は「保険も入ってるから、それを考えたら1000万ちょっとある」と告白した。

さらにタレント・おのののかが白鳥にかけられた保険金について「白鳥さんが今死んじゃったらいくら入るんですか?」と直球な質問をぶつけると、白鳥は「2000万くらいじゃないですか」とあっさり返答。白鳥は自身の"万一の場合"について真剣に考えているようで、「私は老人ホームでひとりで過ごすってところまで考えてる」と語った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ