ここから本文です

タレントの美奈子が8月14日に放送されたフジテレビ系「アマゾネスアイランド」で、タレント業がうまくいかない悩みを告白した。

サムネイル

美奈子/Minako, Nov 13, 2013 : =2013年11月13日撮影 ダイエットサプリメントの発売イベント
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組は"ギリギリ"を生きている女性芸能人たちが7日間のサバイバルゲームに挑戦するバラエティ。

以前よりもふくよかな姿になって登場した美奈子は番組冒頭、「去年1年で15kgは太りました」と告白。「急にド素人がタレントになって、なかなか自分が出し切れなくて、そうすると面白くなくて、だんだんお仕事も減ってきちゃっていて......」とこぼしており、体重増加の原因には芸能活動への悩みもあったのかもしれない。

「生活がかかっているので、なんとかして(この番組で)自分を出して大復活したい」と意気込んだ美奈子だったが、結果はファイナルステージを前にあえなく脱落。「もうなんか腹立つわ、本当に!」と悔しさをにじませた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ