ここから本文です

台湾出身の女優、ビビアン・スーが8月17日にブログで、第1子男児出産を報告した。

サムネイル

ビビアン・スー/Vivian Hsu, Nov 26, 2011 : Actress Vivian Hsu poses for photographers on the red carpet at the 48th Golden Horse Film Awards in Hsinchu, northern Taiwan, November 26, 2011. REUTERS/Steven Chen
写真:ロイター/アフロ


ブログはビビアンが男児になりきって更新しており、「僕はV宝です!先週木曜日に産まれました!」(原文ママ、以下同)とあいさつ。"母親"が出産で心身ともに疲れきってしまったため報告が遅れたと伝えた。

男児の英語名はダルトン・リー(Dalton Lee)に決定したそう。ダルトン君は「僕の長い目と指はママ似で、他は全部パパ似って、ママがそう言ってました!おばあちゃんが僕はパパよりカッコイイって言ってくれましたよ!」と自慢し、「僕は頑張って大きくなります!強くて覇気のある獅子座王者になって、皆さんを守って、必要のある方に助けてあげたいです!ガォ~」と元気よく語った。

ビビアンは昨年2月、実業家の男性と結婚した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ