ここから本文です

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が8月18日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、相方の又吉直樹が芥川(あくたがわ)賞を受賞した日に、タレントのYOUから電話で励まされてしまったことを明かした。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
綾部祐二/Yuji Ayabe(ピース/Peace), Jul 16, 2015 : =「東京ドームシティ アトラクションズ」の記者発表で=2015年7月16日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


綾部は、「相方が芥川(あくたがわ)賞とったその日の夜に、ベロンベロンに酔っぱらったYOUさんから電話があった」と明かす。電話でYOUは「あのね、私は誰がなんと言おうと、あなたはピースの一員だと思ってるから!」と綾部を思いやったのだそう。

しかし、YOUのエールは逆効果だった......。綾部は「誰が言ってるんですか? いつから僕はピースの一員じゃなくなっちゃったんですか......? あの電話から急激にヘコみだしました」とYOUの言葉のせいで逆に周りの目線が気になるようになってしまったことを語り、スタジオの笑いを誘った。

なお、8月18日に放送された「今夜くらべてみました」では、俳優の加藤諒が、修学旅行でひとり部屋に隔離までされたという脅威の"ボディータッチの多さ"について明かしたり、俳優の忍成修吾が10年間付き合った彼女との破局を告白するなどした。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/おきざきみあ@HEW


Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ