ここから本文です

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が7歳年下の一般女性と9年間の交際の末にゴールイン。お笑いコンビ・バナナマンの設楽統は8月19日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で、「ザキヤマそんな感じ?」と驚きを示した。

サムネイル

山崎弘也/Hironari Yamazaki(Untouchable), Apr 11, 2013 : コンビ解散説を否定したアンタッチャブルの山崎弘也さん=2013年4月11日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


山崎は8月18日、14日に結婚したことを所属事務所を通じて発表した。同番組ではこのニュースが取り上げられたが、MCの設楽は「発表前に連絡が来た」と明かす。「昔からの知り合いなんだけど、9年間っていうのはちょっと知らなかったんで、なんかすごく好感がもてる。あれ? ザキヤマそんな感じ? みたいな」とコメントした。

山崎の"9年愛"に好感を抱いたという意見は、設楽以外にもたくさんある。ネット上では、

「9年間付き合って、きちんと結婚までって誘惑の多い芸能生活でよく決断したね。それだけ嫁さんを大切に思ってたんかな?」
「超真面目!!!!!えっカッコイイな?!?!?!!!!」
「20代のプロ彼女じゃなくて長年付き合った30代の女性か いいヤツだな」
「相手が普通で年も離れてなくて好感しかないなw」

といった声が上がっており、山崎は今回の結婚で大きく株を上げたようだ。本人の勝手といってしまえば確かにそれまでだが、結婚相手で株を下げる芸能人がいるのもまた事実。山崎は今後"良い夫"キャラが定着していくかもしれない。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ