ここから本文です

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が8月19日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、女優・上戸彩の出産に相当なショックを受けたことを明かした。

サムネイル

山里亮太/Ryota Yamasato(南海キャンディーズ/Nankaicandies), May 23, 2012 : =2012年5月23日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


上戸は8月19日、夫でEXILEのリーダー・HIROとの間に第1子女児が誕生したことを発表した。上戸が結婚した際は「泣きながらチャリンコに乗って、東中野から高円寺まで行っちゃった」というほどの上戸の大ファンである山里は「『これで本当に(上戸と付き合うのは)無理なんだ』って思った自分がいた」と出産発表にかなりのショックを受けたことを告白した。

「ああ、もう俺には何もない」と落ち込む山里だったが、あるひらめきを得たという。そのアイデアとは、「上戸彩ちゃんの旦那さんにはなれない。でも上戸彩ちゃんの息子になれる!」というもの。上戸の娘と将来結婚すれば、憧れの上戸と親子の関係にはなれることに気付いた。ただやはりすぐ冷静になり、「われながらドン引き」したという山里。「すぐに『そんなことを言ってちゃだめだ。おめでとうございます』って気持ちになりました。上戸彩ちゃん、本当におめでとうございます」となんだかんだで上戸を祝福した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ