ここから本文です

高身長で知られる女優の新垣結衣が8月20日に放送されたTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で、いまだ身長が伸び続けていることを明かした。

サムネイル

新垣結衣/Yui Aragaki, Aug 11, 2015 : 映画「S(エス)-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」(平野俊一監督)の完成披露試写舞台あいさつ
写真:まんたんウェブ/アフロ


スラっとした体形が魅力の新垣。そのため番組が新垣のイメージについて一般人に街頭インタビューを行ったところ、「(新垣は)身長が170cm以上ありそう。175cmとか、170cm後半はあるのでは?」といった声が寄せられた。これを聞いた新垣は「最近になって身長がグングン伸びてて」と告白。この頃整体に通っているそうで、姿勢が良くなったおかげで身長が伸びたようだ。

所属事務所・レプロエンタテインメントのマネジメント部公式Twitterは2013年に、新垣の身長は169cmだと発表している。つまり今では身長は170cm以上になっているようだが、新垣は「でも170cm後半もないです」と主張した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ