ここから本文です

V6の井ノ原快彦とももいろクローバーZの有安杏果が8月21日放送のNHK「あさイチ」で、フジテレビ系の子供向け番組「ポンキッキ」シリーズで過去共演していたことを明かした。

サムネイル

有安杏果/Momoka Ariyasu(Momoiro Clover Z), Feb 21, 2015 : 来日記者会見でポーズを決める「KISS」と「ももいろクローバーZ」=2015年2月21日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


ももクロ加入前は子役タレントをしていた有安は小学4年生の頃、当時井ノ原がMCを務めていた「ポンキッキ」シリーズにウサギのかぶりもので出演していたそう。有安は「毎週木曜日に通っていました」と懐かしがり、井ノ原は「こんなになっちゃうんだね」と成長した有安にしみじみ。さらに井ノ原は「何年か前にスタッフやガチャピンとかと飯食ってたときに、杏果がすごいことになってて......って話した」と「ポンキッキ」メンバーの間でも有安の活躍が評判になっていたことを明かす。スタッフのみならずガチャピンにも自身のアイドル活動が知られていることがわかり有安は「うれしい!」と大喜び。

他のももクロメンバーたちは、「ガチャピンと飯食ってた」の部分が気になってしまったようで、井ノ原に「ムックはいなかったんですか?」と質問。井ノ原は「ムックは欠席だった。呼ばれなかったのかな」とあっさり答え、スタジオは笑いに包まれた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ