ここから本文です

お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が8月21日にTwitterで、自身のせいで相方の隅田美保が芸能活動をセーブしてしまったという一部報道を否定した。

サムネイル

シュガーズ/Sugars, Nov 10, 2012 : 「シュガーズ」のラジオ公開生放送に登場したアジアンの(左から)馬場園梓さん、隅田美保さん=2012年11月10日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


隅田は婚活に専念するため現在仕事をセーブ中。テレビ出演はしないものの、漫才は続けるとしている。しかし一部ネットニュースサイトは同日、隅田の休業の真相は馬場園の暴言によるストレスだと報じた。

馬場園は、そのニュースを見たと思われる一般のTwitterユーザーからの「なんかネットニュース見てたら、馬場園さんて、勘違いしたブサイクおデブちゃんみたいですね。隅田さん可哀想やわ」というリプライに反論。「今も漫才はずっと一緒にやってますけどね」とふたりの関係が良好であることを強調し、「片方を悪い奴、片方を病的にして深刻なニュースにしたいんやろうけど でっち上げも甚だしい。最近はテレビよりネットの時代やから信じる人も多いやろうけど、嘘はあかんわ」と一部報道に苦言を呈した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ