ここから本文です

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8月24日に自身のブログで、日本テレビ系「24時間テレビ38」(8月22日・23日放送)で見事100kmマラソンを完走したシンガーソングライターのDAIGOをねぎらった。

サムネイル

樽美酒研二/Kenji Darubisshu(Golden Bomber), Apr 24, 2015 : 本田技研工業の新CM発表会に登場したゴールデンボンバーの樽美酒研二さん=2015年4月24日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組内でゴールしたDAIGOを迎えたゴールデンボンバー。樽美酒はブログで「それにしてもDAIGOさんめちゃめちゃカッコよかったなぁ。。」と回想。「因みに涙腺弱めの樽美酒さんはダム開放状態でぴーぴー泣いておりました笑」と明かし、「本当に100キロ完走はとんでもなく凄い! 自分もトレーニングで走ってるから100キロというものがどれだけ凄いかわかります」「きっと走ってる最中も身体の色んな部位に激痛を伴いながらのチャレンジだったんでしょうね トレーニングしたって100%のチカラを出せるとは限らない プレッシャーやら何やらがのしかかって身体を動かなくさせる。。そんな事を考えると涙無くしてはいられませんでした」とねぎらった。そして「ぼくらゴールデンボンバーは後輩として、そんな方が先輩として近くにいて下さる事を誇りに思います DAIGOさんイイ景色見させて頂きました そして、すげぇパワーもらいました」「もっと頑張ってDAIGOさんみたいに誰かにパワーを与えられる様な人間になりますッ」とDAIGOへの尊敬の念を表した。

このほか同日には、子役タレントの鈴木福もブログで、「いつも優しいDAIGOさん。マラソン完走おめでとうございます! かっこよかったです。ぼくも大きくなったら挑戦してみたいなぁ」とたたえた。また、2012年に家族4人でマラソンを完走したタレントの北斗晶もブログで「あっ...DAIGO見事完走おめでとう~」「あたしも頑張らなくちゃだーーー」とつづった。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ