ここから本文です

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が8月22日・23日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実と一軒家を借りて同居していることを明かした。

サムネイル

小沢一敬/Kazuhiro Ozawa(Speed wagon), Jun 10, 2012 : 炭酸飲料「MAD-CROC」のPRイベントに登場した「スピードワゴン」の小沢一敬さん=2012年6月10日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組では、グラビアアイドルの祥子が3年前にFacebookを通じて徳井にナンパされたことを暴露。当時徳井は祥子に「パクチーのおいしいお店に行こう」と誘いかけてきたのだという。

ナンパを暴露されてイジられる徳井を見かねてか、小沢は「徳井君は本当にパクチーが好きなんだよね」と発言。そして「聞いてください。僕この夏、徳井君と一軒家借りたんですよ。一緒に住もうと(思って)」と告白した。ふたりが借りた一軒家には広い庭がついており、家庭菜園をやれないかと考えているのだそう。小沢は「僕はトマトが作りたいって言ったんですけど、『絶対パクチーでしょ』って言われましたもん」「だからパクチーが好きだから(誘ったんだよね)! 祥子さんよりパクチーのほうが好きなんだよ!」と独特の理屈で徳井をフォローした。その後、祥子と連絡先を交換しようとした徳井に小沢は「寂しいふたりで家借りたのに、何始めてるの!? 」「(祥子を)家に呼ばれても、何しゃべっていいかわからないから困るし!」とツッコんだ。

また徳井は6月23日に放送された同局系「今夜くらべてみました」で、小沢が女性に振られた際に「徳井君振られた、今すぐ来て!」と助けを求めてくると明かしており、ふたりは"親友"と言ってもいいほどの仲のようだ。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ