ここから本文です

フリーアナウンサーの高橋真麻が8月24日にブログで、自身の結婚願望が減ってしまっていることを明かした。

サムネイル

高橋真麻/Maasa Takahashi, Jan 29, 2015 : =サントリーコーヒー「BOSS」の新キャンペーン・新CM発表会で=2015年1月29日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


高橋は、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也と以前共演した際の写真をアップし、「この時はまさかザキヤマさんがご結婚なさるとは思いもしませんでした」とコメント。そして「最近はおめでたい話題が多い中 むしろ私の結婚願望は減る一方w 何故でしょう?」と告白した。友人たちからは「結婚するなら一緒にいて楽な人がいいよ」と言われるが、高橋は「楽なら、1人でいるのが1番楽だし」と考えてしまうそう。逆に高橋が「私の1番の味方になってくれる家族がほしいから」と結婚への憧れを語ると、友人たちは「結婚したからって、1番の味方とは限らないよ」と現実を突きつけてくるのだという。高橋は「何だか結婚への憧れがガタガタと音を立てて崩れ始めています 嗚呼!!!! 神様!!!! 私に再び夢を!!!!!!」と嘆いた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ