ここから本文です

歌手でタレントのmisonoが8月26日、ブログを更新。姉である歌手・倖田來未の子供と一緒にいる際に盗撮被害にあったとして不快感を示した。

サムネイル

misono, Oct 11, 2014 : 「BS10 LIVE!スターチャンネル映画祭」のパブリック・ビューイングイベント=2014年10月11日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


misonoは、水族館にいる自身の盗撮写真をアップしたツイートを発見したことを報告。「サングラスもしてなかったし、スッピンだったのに、アップで、撮られてて、画像も明るくて、あらくなかったし、最悪... でも、姉の子供が、うつってなくて、良かった...」と語った。普段は周囲の空気を敏感に察知するmisonoだが、今回は子守りに気を取られていたため、どのタイミングで盗撮された写真なのかわからないそうだ。

misonoは「勝手に"自分のプライベート"を、さらされる事も、嫌だけど、姉の子供といる日は、本当に、やめていただきたいです...」とファンに呼びかけ、当該のTwitterユーザーには画像の削除を求めた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ