ここから本文です

モデルの栗原類が8月25日深夜に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、自身の飼い猫にアテレコした動画を披露。栗原ワールドが爆発した内容に、スタジオの共演者だけでなくネット上からも「怖い」と困惑する声が上がった。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
栗原類/Rui Kurihara, Mar 18, 2014 : MCM RELAUNCH PARTY was held at AUDI FORUM TOKYO in Tokyo, Japan. (Photo by AFLO) [1195]
写真:アフロ


「やっぱり猫が好きな男たち」として登場した栗原。番組内では自宅で飼う猫たちに自身がアテレコした動画を紹介した。家ではいつもこうした遊びをしているそうで、栗原は「よくやるんです。もしこの子達が実際の家族だったらどういう会話するのかなって思って......」と語った。栗原いわく「猫は他の猫の性器を舐(な)めたりする」のだそうで、動画内にはお父さん猫になりきった栗原の「僕のキ○タマ舐(な)めて」という驚がくのセリフも。これには共演者の女優・大島優子も苦笑い。そのほか全く脈絡のない会話が繰り広げられていくアテレコ動画に、MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基も思わず「怖いわ!」とツッコんだ。

このちょっと不気味な動画に、ネット上では

「気持ち悪すぎてワロタ」
「栗原類くんの話ひどすぎて引くレベルだけど笑うわ」
「もうあかん感じを通り越している」
「栗原類の猫のアテレコ怖い!!」
「栗原類やばいっしょ(困惑)」

といった戸惑いの声が上がっている。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ