ここから本文です

NMB48の山本彩が8月26日深夜に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に電話出演し、声帯の手術を受けたことを発表した。

サムネイル

山本彩/Sayaka Yamamoto(NMB48), Feb 20, 2015 : 写真集「SY」のヒット記念会見を行ったNMB48の山本彩さん=2015年2月20日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


山本は今月22日に愛知・ポートメッセなごやで開催されたイベント「なんば式写メ会」を喉の治療のためとして欠席している。26日に放送された同番組では「心配をおかけすると思って言っていなかったんですけど、先日声帯の手術をしまして......」と報告。現在は完治に向けて治療しているそうで、大きな声を出したり、長時間歌うことはまだできないのだという。山本は「こういう会話はできるようになって、順調に回復しています。ご心配をおかけして本当にすみません」と経過が順調であることを伝えた。

また、山本は出演後に自身のTwitterを更新。手術を受けたことを改めて報告し、「気遣って下さっている皆さん ご心配おかけしてすみません 現在、あまり無理のないようにお仕事させて頂いていて 順調に回復しております しっかり治して、ボイトレして成長するぞ~」と前向きに治療していくことをつづった。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ