ここから本文です

"愛内里菜"から改名した元歌手で現在はドッグブランド「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」のプロデューサーとして活躍する垣内りかさんが9月2日放送のテレビ東京系「THEカラオケ☆バトル」で、約5年ぶりにテレビ番組で歌声を披露することがわかった。

垣内さんは8月27日にブログで、同番組への出演を発表。「トークのお仕事はずっとさせて頂いていますが歌うのは5年ぶりになります!!」と語り、「本当に緊張半端なかったです」と収録を振り返った。「ちなみに自分の歌でバトルはしてないです」と自身の持ち歌を披露するわけではないことを付け加えた。なお、番組公式サイトでは垣内さんについて「あの紅白歌手『愛内里菜』が5年ぶりにテレビで熱唱、衰えない歌声でスタジオを驚かせる!」と告知されている。

垣内さんは2000年に4枚目のシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」でブレイクを果たしたが、2010年に歌手活動を引退。2013年8月に愛内里菜から垣内りかへの改名を発表し、今後はペット業界での活動に専念していくと伝えた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ