ここから本文です

歌舞伎俳優・片岡愛之助が女優・藤原紀香との交際を発表した。ふたりは8月28日発売の『FRIDAY』で熱愛が報じられている。

サムネイル

片岡愛之助/Ainosuke Kataoka, Jul 04, 2015 : 連続ドラマ「刑事7人」の会見=2015年7月4日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


『FRIDAY』に熱愛報道が出た片岡は同日、ブログを更新し、「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」と宣言。片岡はタレント・熊切あさ美と藤原との2股がうわさされていたが、「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と断言。5月28日発売の『女性セブン』で藤原と熱愛が報じられた際は、あくまでお互い友人関係だったと説明し、「藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と語った。

片岡は「彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています。交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです」と呼びかけている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ