ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。8月29日の放送では、女優の武田梨奈が登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
武田梨奈/Rina Takeda, Feb 07, 2015 : インドネシア発のアクション映画「SARAH サラ」の魅力を語った武田梨奈さん=2015年2月7日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


■あの「瓦割りCM」以降、テレビでもイベントでも瓦割りばかり

武田梨奈は、「女優であるにもかかわらず、いつでもどこでも瓦を割りまくっていること」を反省します。
武田は空手歴14年。
映画『ハイキック・ガール』などのアクション映画で主演を務め、見事な空手アクションを見せています。
そしてなんといっても話題となったのが、頭突きで瓦を割るCM。
美少女でありながら、その荒々しい瓦割りっぷりにド胆を抜かれた人も多いのでは。

これを皮切りに、武田はバラエティ番組からニュース情報番組まで、出演する番組で瓦を割りまくります。
さらにはプロ野球の始球式、なんとファッションショーのランウェイでも瓦割りを披露。
まあ、とにかく割りまくっているのです。

■有吉「お尻を蹴ってもらえますか?」で臀部(でんぶ)に一撃

スタジオでももちろん、といきたいところでしたが、今回は大事な収録を控えているということで、瓦割りは封印。
その代わりに、有吉が「お尻を蹴ってもらうことは可能?」とリクエスト。
「ハッ!」という気合いとともに、有吉の臀部(でんぶ)に見事な蹴りが決まります。
そのときの有吉の表情......。
「イイですね」連発するのを見て、見届け人の博多大吉も蹴りを入れてもらうことに。
ただ大吉は痛いばかりで、「どこがいいの?」と有吉の感覚を疑問視します。
どうやら性癖が違っていたようです。

そんな武田の好みの男性のタイプは......かなり意外な人物の名前が挙がりました。
禊(みそぎ)も暑苦しい感じで、その人物に関連して行われます。


(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ