ここから本文です

島崎遥香が9月1日にTwitterで、ひそかにギャル願望があることを明かした。

サムネイル

島崎遥香/Haruka Shimazaki(AKB48), Apr 22, 2015 : AKB48の40枚目のシングル「僕たちは戦わない」のミュージックビデオの試写会=2015年4月22日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


島崎は同日発売のファッション雑誌『Popteen』10月号の表紙を務めたことをうれしげに報告。ギャル系ファッションを中心とした同誌に「これからもPOPはギャルを突き通していって欲しいな」とエールを送った。実は島崎にはギャルへの憧れがあるようで、「やっぱりギャルは最高だ ナチュラル系な私が言うのもあれですがナチュラルなんていらない!笑」と本音をぶっちゃける。「あーカラコンしたい、髪明るくしたい、つけま付けたい」と"ギャル転身"に夢をふくらませた。

ガーリーなファッションで知られる島崎が「ギャルは最高」とは意外な告白に感じられるが、ファンからは「ぱるるのイメージが変わった」「ギャルぱるる見てみたい!」「イメチェン見てみたい!」と期待するリプライが寄せられている。反響を受けて、島崎がギャル系ファッションに挑戦する可能性はゼロではないかも!? 

(文/田鍋@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ