ここから本文です

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとプライベートで親しくする一般男性の存在が明かされた。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, May 08, 2015 : パイオニアとレコチョクの共同記者会見に登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん=2015年5月8日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


9月1日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」は、きゃりーがキャスティングしたゲスト6人が出演。そのなかできゃりーの男友達として登場したのが27歳の会社員"野崎くん"だった。

約2年前から付き合いを始め、ふたりきりで動物園に行くほどの仲だというきゃりーと野崎くん。きゃりーは「男女の関係に発展しないお友達」、野崎くんは「僕は動物園が好きなので、今は動物園とか行くほうが楽しい」と恋愛関係ではないことを断言した。ふたりは共通の友人をきっかけに知り合ったそうだ。

27年間彼女ナシという野崎くんはおとなしげな容姿だが動物園への深すぎる愛を抱える、なかなか個性的なキャラ。いまいちつかみどころがないが、きゃりーと一緒にいることについては「動物園に行ったりして楽しいです」とキッパリ。ただお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「恋愛関係になってもおかしくない」と指摘されると、野崎くんは「でも多摩動物園とか行くと、世界最高齢のオランウータンとかいるのでそっち見るほうが楽しい」と語った。また、もしもきゃりーに手を握られても、ドキッとするというより「なんだ、この小娘」と感じるだろうと語った。

ただ、きゃりー側は野崎くんとの交際もまんざらではない様子か。自身の好きなタイプについて「優しくて面白い人がいいです。野崎くんはわりと楽しいですよ」と話した。きゃりーの母親も野崎くんがお気に入りのため3人で動物園に行くこともあるそうで、これは家族ぐるみの付き合いということ......? ただ後藤から「付き合っちゃえよ」とはやしたてられた野崎くんは「お母さんとですか?」とひょうひょうと返し、最後まで読めないキャラだった......。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ