ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、指原を装ってファンに連絡をとる悪質なイタズラに「とってもびっくりしてドン引き」と不快感を示した。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Jul 06, 2015 : 「ニッポンのナゼを大解決!バッ地理ゼミナ~る」の会見に登場した指原莉乃さん=2015年7月6日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


指原は9月2日にTwitterで、一部の指原ファンの間であるイタズラが行われていることをスタッフから聞いたと報告。そのイタズラとは、指原から連絡が来ることを期待してネット上に連絡先を公開したファンに、テレビ局関係者だと偽って電話をかけたり、指原と偽ってLINEやメールを送るというもの。さらになんとその電話の模様がネット上で配信されているのだという。

指原は「とってもびっくりしてドン引き やっぱり子供ばっかりの世の中なんだなあ 指原だったらそんな人に応援されたくないわ~」と不快感を示し、「指原は電話もしないしメールもしません!」と明言。指原としては、ネット上で連絡先を公開する行為にも非があると考えているようで、「指原からの連絡期待して電話番号をツイッターに載せるのも、それに嘘をついて晒すのもどっちも頭悪い!」とバッサリ切った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ