ここから本文です

タレントの藤崎奈々子が9月2日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演。事実婚状態にある一般男性と結婚や子作りも視野に入れていることを明かした。

サムネイル

藤崎奈々子/Nanako Fujisaki, May 12, 2009 : during the Japan premiere for movie "Star Trek" in Shinjuku, Tokyo, Japan. (Photo by AFLO) [1045]
写真:アフロ


藤崎と相手男性は同い年で、ふたりは9年前から交際を始め、結婚はしていないものの「ずっと一緒に暮らしている」のだそう。藤崎は今年5月にチョコレート嚢胞(のうほう)の手術を受けたことで意識の変化があったようで、「結婚してちょっとしてから(子供を)産みたいなって理想があって、考えないと......」と子作りも視野にいれていることを語った。

闘病生活中も男性はなにかと気遣ってくれたそうで、藤崎は「毎日来てくれてて、『何がほしい?』とか聞いてくれた。犬と猫を飼っているんですけど、その写真を持ってきてくれたりとか。仕事に行っていて、大変なのにありがたいなと......」と振り返る。一時は卵巣摘出の可能性もあったという深刻な状況だったが、藤崎は「私が病気になったら(男性が)しょんぼりしていて......。私がちょっと病気になっただけで、こんなに人がへこんだって思うと、早く治したいと思いました」と精神的にも男性が大きな支えとなってくれたことを明かした。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ