ここから本文です

ロックバンド・THE 虎舞竜のボーカル・高橋 ジョージが9月2日放送の日本テレビ系「PON!」で、同日発売の新シングル「ハローマイラブ!/ふたり ~ One Day」の裏側を明かした。

サムネイル

高橋ジョージ/George Takahashi, Jan 07, 2014 : マクドナルドの「アメリカンヴィンテージ」キャンペーン発表会に登場した高橋ジョージさん=2014年1月7日 撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同シングルは高橋がNHKドラマ「美女と男子」で演じた歌手・たどころ晋也名義でリリースしたもの。生出演した「PON!」で高橋は、自宅のレコーディングスタジオでレコーディングを行ったと話し、スタジオ風景やイギリス製だという自慢の機材の写真も披露した。

「ハローマイラブ!/ふたり ~ One Day」のうち「ハローマイラブ!」は娘からの「パパの『ロード』はすごくいい曲だけど、悲しい歌ばかりじゃなくて、もっとポップでみんなが踊れるような曲を書いて」という希望をもとに作ったと明かし、「娘に届けばいいなという思い」で歌っていると語った。

また、もう1曲の「ふたり ~ One Day」について高橋は「大阪にいる、まだ私の妻である人に聞いてもらいたい」とカメラに語りかけるように話した。MCのお笑いタレント・ビビる大木が「『PON!』は関西で放送していないんです」とすまなそうな顔を見せると、高橋は「じゃあDVDに焼いて送ります」と笑顔で返した。

(文/田鍋@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ