ここから本文です

フジテレビ系「ヨルタモリ」の後番組として、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭とタレント・ベッキーがMCを務める「人生のパイセンTV」がスタートすることがわかった。

サムネイル

ベッキー/Becky, May 26, 2015 : ケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo」新事業戦略記者発表会=2015年5月26日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


昨年10月の番組開始以来、毎週日曜23時15分~という深夜枠ながら好評を博した「ヨルタモリ」だったが、9月20日の放送をもって終了することが決定した。同じ枠で10月18日よりスタートするのが「人生のパイセンTV」。過去2回特番として放送された同番組が、このたび満を持してレギュラー化する。こちらは尊敬すべきちょっと"おバカ"な人生の先輩たちから人生を楽しむコツを学ぶバラエティ番組。若林とベッキーがMCを担当するほか、"パイセンリポーター"としてオードリー・春日俊彰といった人気芸人が登場する。

なお特番時代は"パイセンナビゲーター"としてアイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむが出演していたが、若林とベッキーと同じく特番時代に引き続き夢眠も出演するのかは現在の時点では不明。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ