ここから本文です

テレビアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の十時愛梨役や「ひだまりスケッチ」の乃莉役などで知られる声優で歌手の原田ひとみが9月4日にブログで、尾てい骨骨折のため活動を一時休止することを発表した。

サムネイル

提供:アフロ


原田はブログで「このたび私、原田ひとみは尾てい骨 骨折のため、少しの間ではありますが休業させて頂く事になりました」と報告。雨の日に買い物に行った際、店頭に設置されていたフローリングの板ごと滑って転倒してしまったそう。検査の結果、緊急入院することになったのだという。

原田は「今月、来月で出演が発表されているお仕事もありますが、今ここで無理をして今後のお仕事に支障が出てしまう可能性もある事を考え、大変心苦しいのですが、少しの間 大事をとらせて頂く事になったのです...」と語る。関係者に「今回の件で多大なご迷惑やご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます」と謝罪し、ファンには「いつも応援して下さっている皆様、少しの間はイベントに出られないみたいです...ごめんね」と呼びかけた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ