ここから本文です

ビッグダディことタレント・林下清志がまさかのホストデビューを果たすことがわかった。9月8日に自身のブログで発表した。

サムネイル

林下清志/Kiyoshi Hayashishita, Feb 17, 2014 : 記者会見を行った"ビッグダディ"こと林下清志さん=2014年2月17日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


ダディは「予期せぬ事というのはあるもので......」と、毎週火曜日に歌舞伎町のホストクラブで働くことになったと報告。「有り得ないですよね、この吾輩がホストとしては働くわけですよ」(原文ママ)と本人も驚きの様子だ。

デビューのきっかけは共通の知人を介して店のオーナーと知り合ったからだそうで、ダディは「『ではやってみよう』と思ったのは、やはり余りに有り得ないお話しだったからです。しかもそのお話しを長年その世界で生きて来た方から頂くわけですから、そんな愉快なことはありません」とオファーを受けた心境を明かした。

そして「吾輩自身ももちろんワクワクしますし吾輩と仲良くして頂いている友人知人もとびっきり驚くだろうなと思うと、もう引き受けずにはいられなくなるわけです」「折角そんな興味深い体験をするわけですから、勤務時のお話しは何らかの形で御伝え出来ればと考えています」と勤務を楽しみにしていることをつづった。なお、当該ホストクラブの公式ブログではダディに「波乱万丈の人生を生き抜いてきた男... 彼に一度お会いしてみませんか?」との紹介文が添えられている。

ダディは浅草で予約制のマッサージ店を営むかたわら、今年5月には舞台俳優デビューも果たしている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ