ここから本文です

元モーニング娘。の加護亜依が9月7日にブログを更新。同日発表された所属するガールズユニット・Girls Beat!! の再始動の話題には触れず、自身の近況報告をした。

サムネイル

加護亜依/Ai Kago, Aug 29, 2014 : イベント「AKIBA TOKYO COLLECTION」に登場した「Girls Beat!!」=2014年8月29日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


加護率いるGirls Beat!! は約10カ月間の活動停止期間を経て、9月13日に東京・秋葉原で開催する「Akiba Idol Festival」を皮切りに全5イベントに出演することが決定した。しかし現在メンバーは姫乃稜菜と加護のふたりにも関わらず、それらのイベントに加護は出演しないとのこと。加護の今後が大いに気になるところだが、グループ再始動や今後の参加予定などについて、加護本人はブログで一切触れていなかった。

加護は、この頃は仕事の打ち合わせをしているとのことで、「マイペースに...ゆっくり焦らず!」「やりたい事を追求したい」と思いを明かしている。仕事選びには慎重でいたいようで、「『どれもこれもOK!』っていうわけにはいかないですね。なので、御断りしちゃう事もありましたがその中でも"今の私に出来るお仕事"をやっていきたいっていうのが本音です」「9月からは休んでいたことを再スタートさせていくぞぉ!」と意気込みをつづっている。

(文/田鍋@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ