ここから本文です

女優の藤原紀香が9月7日のブログで自身の整形報道を否定。「整形もヒアルロン酸注射もやったことない」と断言した。

サムネイル

藤原紀香/Norika Fujiwara, Aug 25, 2015 : ドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材
写真:まんたんウェブ/アフロ


藤原は「よくわからないネットニュースでまたまた悪口書かれてたって」と自身にかけられた整形疑惑に言及。当該記事では藤原のことを「おかめ」などと呼んでプチ整形やヒアルロン酸注射を受けた可能性を指摘していたらしいが、藤原は丸顔は生まれつきのもので、疲れるとむくみやすい体質であることを説明。その上で、「プチ整形?ヒアルロン酸注入?生まれてから一度も整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」とつづっている。

藤原は「人のこと知らないのに『悪口ばかり言っているとバチがあたるんやしよ』と和歌山の、亡きおばあちゃんが言ってました」と報道にチクリ。「でもね、悪口を言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。わお。すごいことだ!ありがとうございます たくさん、運気 上がっちゃうぞ~」とポジティブに語っている。

(文/田鍋@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ