ここから本文です

俳優の梅沢富美男の"かわいさ"に対する考え方がネット上で話題を呼んでいる。

サムネイル

梅沢富美男/Tomio Umezawa, Dec 11, 2013 : =2013年12月11日撮影 NHK仙台放送局制作のドラマ「かつお」の会見
写真:まんたんウェブ/アフロ


一般のTwitterユーザーの「化粧で女性の顔が大きく変わることは、梅沢富美男さんみたいなものだと思って大目に見てあげてほしい」という旨のツイートに9月6日、梅沢が「そう『かわいい』は作れるんだよ」と直々に返信した。

女形として人気を博し、"下町の玉三郎"の呼び名をとどろかせた梅沢にとって「かわいいは作れる」という言葉はなかなか共感できるものだったようだ。当該ツイートは9月8日現在、3000以上リツイートされる反響を呼んでいる。ネット上では

「圧倒的な説得力......まあ、梅沢富美男さんは『可愛い』よりも『お美しい』だと思うけど......」
「あのひとの女型はマジで綺麗で唖然とするので、『可愛いは作れる』ってのは間違いないと思ってる」
「看板こと梅沢富美男さんのありがたいお言葉......」

といった声が上がっており、梅沢の言葉は女子を勇気づけた!?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ