ここから本文です

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、今年5月の時点ですでにシンガーソングライターの森山直太朗から活動"小休止"の意思を打ち明けられていたことを明かした。

サムネイル

(左から)森山直太朗/Moriyama Naotaro and 綾小路翔/Show Ayanocozey, Mar 14, 2014 : インターネット有料チャンネル「フジテレビ NEXTsmart」の開局記念会見=2014年3月14日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


一部スポーツ紙によると、森山は今年10月より半年間をめどに活動を一時休止するという。森山とはデビュー前から親交があり、9月2日にはユニット・綾小路翔と森山直太朗としてシングル「ライバルズ」をリリースした綾小路は、実は森山の活動休止について報道前から知っていた。綾小路は9月9日にTwitterで、「直太朗、発表したんだね。五月に二人で誕生日会をした時に、直接この話を聞きました。新たな一歩を踏み出すんだなと思いました。どうせなら目一杯楽しみなよって答えました」と明かした。小休止を決めた森山に「でもその前に、一緒に歌いたい曲があるんだ」と持ちかけられて結成したのが、綾小路翔と森山直太朗だったらしい。綾小路は「直太朗はいなくならないよ。更にパワーアップして帰って来るはずさ」と力強く語った。

綾小路 翔と森山直太朗『ライバルズ』MV>>



(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ