ここから本文です

TOKIO・国分太一の結婚が報じられた。これでTOKIOは山口達也と国分とふたりの既婚者がいるグループとなり、かねて存在が噂されてきたジャニーズ事務所の"ある掟"が崩れたとネット上で騒ぎになっている。

サムネイル

写真:アフロ


報道によると、国分はファンクラブを通じてファンに結婚を発表した。現在ネット上では国分を祝福する声が続々上がっているが、「ジャニーズの掟が破れた」といった声もちらほらと見られる。

この"掟"とは一体なにかというと、たとえばSMAPでは木村拓哉、V6では井ノ原快彦のように、ほとんどのグループで"既婚者はひとりまで"となっている。ジャニーズ事務所がルールを明言しているわけではないが、ファンの間では「そういう決まりになっているのだ」と長年まことしやかにささやかれてきた。

だが、このたび国分がTOKIOふたりめの既婚者となった。そもそもそんな掟は存在しなかったのか、それとも男性人気も高いTOKIOだからこそ例外が認められたのか......? 真偽は不明だが、

「え ガチ??ジャニーズの暗黙の掟は??」
「ジャニーズ事務所『既婚者は1グループひとりまで』の法則打ち崩れたり......」
「ジャニーズの掟を見事に破ってくれたぜ!!」

と驚く声が上がっている。ひょっとすると今後ジャニーズ事務所内での結婚ラッシュも期待できるかもしれない!?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ