ここから本文です

女優の市川由衣が9月11日に自身のブログで、俳優の戸次重幸と結婚したことを改めて報告。ファンからの祝福の声に感謝した。

サムネイル

市川由衣/Yui Ichikawa, Aug 30, 2014 : 映画「TOKYO TRIBE」初日舞台あいさつ=2014年8月30日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


前日10日に所属事務所を通して結婚を発表した市川は「皆さん、あたたかい祝福の声の数々、、本当にありがとうございます。こういったらなんですが、私たちの普段の生活はとても地味なので、携帯が鳴り止まなかったり、ニュースに取り上げてもらえるのは、有難くもあり恥ずかしくもあり。。どこか他人ごとのように感じてしまう昨日でした」と反響に戸惑いつつも、ファンに感謝を述べた。そして「私 市川由衣は 俳優戸次重幸さんと9月8日に入籍致しました」と改めて結婚を報告。「私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な彼に惹かれました。私が私らしくいられる彼との何気ない時間にいつも救われています」と戸次への思いをつづった。

市川と戸次は昨年春、NHK・BSプレミアムのドラマ「おわこんTV」で共演して意気投合。その後交際に発展した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ