ここから本文です

AKB48・峯岸みなみが9月14日にTwitterで、HKT48・指原莉乃のフジテレビ系月9ドラマ「恋仲」出演をうらやんだ。

サムネイル

峯岸みなみ/Minami Minegishi(AKB48), Jul 23, 2015 : 厚生労働省の肝炎対策普及啓発事業「知って、肝炎プロジェクト」のイベント=2015年7月23日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同日に最終回が放送された「恋仲」には指原が通行人としてサプライズ出演した。指原は放送後にTwitterで、「これで指原も月9女優になれました!」「ただの恋仲ファンなのになぜか出してもらえました なにこれ奇跡 ありがとうございます お邪魔しました」と大ファンである「恋仲」に出演できたことに大はしゃぎだった。

しかし指原と同じく「恋仲」ファンだった峯岸は最終回に出演できず......。峯岸は指原の当該ツイートをリツイートして怒り顔の顔文字を連発。「『売れたい』今、心からそう思います。また明日からもコツコツ頑張ろう(笑)」と指原をうらやんだ。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ