ここから本文です

シンガーソングライターで俳優の福山雅治の結婚に、ファンから悲鳴が続々と上がり、Twitter上は阿鼻叫喚(あびきょうかん)の様相を呈してきている。

サムネイル

福山雅治/Masaharu Fukuyama, Sep 11, 2014 : 「NHKスペシャル『ホットスポット 最後の楽園 season2』」の会見に登場した福山雅治さん=2014年9月11日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


福山は過去に熱愛が報じられた女優・吹石一恵と、吹石の誕生日である9月28日に結婚を発表した。

昨年10月には伊藤英明が一般女性と結婚、翌11月には西島秀俊が一般女性と結婚、さらに12月には向井理が女優・国仲涼子と結婚、そして今月8日には演劇ユニット・TEAM NACSのメンバーでもある戸次重幸が市川由衣と結婚と、イケメン俳優の結婚ラッシュが止まらない。独身を貫いている佐々木蔵之介も昨年12月に一般女性との熱愛が報じられ、福山は"最後の砦(とりで)"と世の女性たちから望みがかけられていた。

だが、独身イケメン俳優の筆頭であった福山もついに"陥落"......。ネット上では

「先週からの風邪が治らず、布団でうとうとして目覚めたら...福山雅治 結婚してた また、寝込みそう」
「福山雅治のショックでバイト休みます」
「福山雅治が結婚したんで早退します。あ、あと有給休暇は明日から全部頂きます」
「もう生きる希望がなくなった...」

といった悲鳴が続々と上がっており、9月29日は女性社員の出社率が下がりそうだ......。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ