ここから本文です

お笑いタレント・千原ジュニアが一般女性との結婚を発表し、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介といった芸人たちからコメントが寄せられている。

サムネイル

千原ジュニア/Chihara Jr.( 千原兄弟/Chiharakyodai ), Jul 22, 2015 : 吉野家の新商品発表会に出席した「千原兄弟」の千原ジュニアさん=2015年7月22日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


千原は9月28日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて一般女性との結婚を発表した。

大久保佳代子は同日に生出演したTBS系「ゴゴスマ」で、千原の結婚を事前に知らされていなかったことを明かした。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で熱いキスを交わすネタを何度も披露した仲だっただけに、「番組上とはいえど何度かキスしたり、ふたりいいんじゃないかとか(言われた)。今、失恋した気分になってるんですよ。ビジネスキッスですけど」と語った。

また井上裕介はTwitterに「ついに!!ついに!!ですね。いやぁ本当におめでたい。ジュニアさんのハートを射止めた奥様は、本当に素敵な方なんだろうなぁ」と温かなメッセージをつづり、「また1人独身芸人さんが減ったなぁ。僕も早くその仲間入り出来るように頑張ろう」と自身も結婚への憧れをのぞかせた。

お笑いタレント・宮川大輔は「びっくりしたぁー!結婚本当におめでとうございます」とツイートし、驚きつつも祝福。さらにお笑いタレント・陣内智則は「ピアノ練習しときます」とTwitterで少々不吉な(?)宣言をした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ