ここから本文です

RIZEやDragon Ashのサポートメンバーとして知られる、ベーシストのKenKenこと金子賢輔が財布を紛失し、俳優の新井浩文やお笑いコンビ・COWCOWの善したちも捜索に協力を買って出た。発見者には、新井と善しから謝礼が送られる。

サムネイル

提供:アフロ


金子は9月28日にTwitterで、イベント出演のために訪れた岐阜県中津川市で財布を紛失してしまったことを報告。財布の中には、2012年に急性心不全のため亡くなったミクスチャー・ロックバンドDragon AshのベーシストだったIKUZONEこと馬場育三さんの形見や、亡き父親ジョニー 吉長の写真も入れていたそうで、「なんでだあああ!」と嘆いた。警察にも届け済みだという。

金子と親しい新井と善しも協力。新井は「KenKenの財布拾って届けてくれた方、万が一欲しかったらこれから公開するうちの出演作品の観たいやつペアチケットあげます」、善しは「KENKENの財布拾って届けてくれた方、万が一欲しかったらルミネのUSHI ROCK FESTIVALのペアチケットあげます」とツイートし、発見者には謝礼を送ることを宣言した。

紛失物についてSNS上で情報提供を求める芸能人は多いが、仲間たちが謝礼を用意するというのは珍しい。頼もしい協力者を得た金子だが、9月29日現在、財布はまだ見つかっていないそうだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ