ここから本文です

女優・堀北真希が、今年8月に結婚した俳優・山本耕史との新婚生活について明かした。

サムネイル

堀北真希/Maki Horikita, Dec 10, 2014 : 森永アロエヨーグルトのイベントに登場した堀北真希さん=2014年12月10日撮影
写真:毎日新聞デジタル


堀北は9月29日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」に出演し、新婚生活の様子を語った。山本とは家事を分担しているそうで、来年1月から同局系で主演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」がスタートする堀北は「すごく家のこととかも協力して一緒にやってくれるので、連続ドラマですごくスケジュールが大変になっても前よりも大変じゃないのかなって思ってます」と期待した。

なんだかいい新婚生活を送っているようだが、堀北には山本を理解できない部分もあるという。それは「朝起きてすぐホラー映画や怖いドラマを見る」ところ。堀北は「さわやかな気分で朝起きても、いきなり朝からブワーっていうゾンビとかを見るから......。それはなんでだろうっていつも思います」と苦笑い。「私は怖いやつが苦手なので、そういうときはテレビのほうを向かないようにします」と語り、山本のホラー好きが唯一の悩みのタネらしい!?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ