ここから本文です

女優・広瀬すずが、自身を装って暴言を連発するTwitterアカウントについて「絶対に私ではありません」と明言した。

サムネイル

広瀬すず/Suzu Hirose, Sep 28, 2015 : 「レオパレス21」新CM発表会に登場した広瀬すずさん
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


ネット上では、あるTwitterアカウントが広瀬がプライベートで利用しているものではないかと話題になっていた。当該アカウントは、アカウント名こそ広瀬の名前を使っていないものの、「みんなになんてゆわれようと広瀬すずは私自身じゃない」(原文ママ、以下同)など自身が広瀬であることをにおわせるような発言をしており、AKB48やモーニング娘。といった他の芸能人への暴言もツイートしていた。

ネット上でも「なりすましではないか」と指摘され、騒ぎになっていた当該アカウントだったが、広瀬が10月2日に「公式アカウント・プライベート用裏アカウントのなりすましが非常に多いみたいなのですがそれは絶対に私ではありませんので皆さん、気をつけて下さい」とTwitterで注意喚起。公式のTwitterアカウントしか利用していないと主張した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ