ここから本文です

サッカー日本代表の本田圭佑選手のものまねで知られるお笑いタレント・じゅんいちダビッドソンがイタリア・ミラノで単独お笑いライブを開催することがわかった。

サムネイル

提供:アフロ


単独ライブを毎年開催しているじゅんいちダビッドソンだが10月6日にブログで、今年は東京とミラノの2カ所で行うワールドツアーに挑戦すると発表した。ミラノといえばACミランに所属する本田選手のある意味"お膝元"。じゅんいちダビッドソンは「R1ぐらんぷり の優勝賞金を何につかうべきなのか。くどいくらいに自問自答を繰り返した結果。ミラノでライブをやるべきなんじゃないかと」とピン芸コンクール「R-1ぐらんぷり2015」の優勝賞金500万円をつぎ込んだことを明かした。

じゅんいちダビッドソンは「ヨーロッパでどれだけ通用するかが試されるビックチャンスやと思いますねー!成功したらグラッチェ!失敗したらのびしろですねー!」と意気込む。ミラノ単独ライブ『じゅんいちダビッドソン単独ライブ~ワールドツアーin MILANO』は10月21日にミラノのデッラメモリア劇場にて入場無料で開催予定。じゅんいちダビッドソンは「現地在住の方!サッカー観戦や観光でご旅行の方!そして、イタリアの方!のびしろを見に来て下さい!」と呼びかけた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ