ここから本文です

新婚ほやほやのお笑いタレント・千原ジュニアが、「恋してんねん」とアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧への熱い思いを明かした。

サムネイル

千原ジュニア/Chihara Jr.( 千原兄弟/Chiharakyodai ), Jul 22, 2015 : 吉野家の新商品発表会に出席した「千原兄弟」の千原ジュニアさん=2015年7月22日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


ジュニアは9月28日に一般女性と結婚した。だが10月8日深夜放送の日本テレビ系「にけつッ!!」で、「でも今一番可愛いのは......。そういう意味では俺、恋してんねん」と"浮気"を告白。その相手とは共演をきっかけに知り合った。あまりの可愛さに収録中もずっと見つめてしまい、他の共演者たちから「ずっと見てますやん!」「マジですやん!」とツッコまれるほどだったという。

ジュニアが恋してしまった相手はジャニーズアイドルの伊野尾慧。ジュニアは「めちゃくちゃ可愛いねん! こんな可愛い子いるの!? って。俺、初めてやで。収録の合間に電話番号交換してん」と伊野尾の魅力を熱弁する。収録には女性タレントも多く参加していたが、伊野尾が群を抜いて可愛かったと主張し、「家賃とか払ってあげたい」「おいしいものとか食べるやん。『うわー! 食べさせたい!』って思う」とメロメロだった。

ジュニアの熱狂ぶりにお笑いタレント・ケンドーコバヤシは戸惑い気味で、「どういう"好き"なんですか? 弟分とか......」と確認する。ジュニアは「ちょっとね......ごちょごちょしたいぐらい(好き)」と秘めたる願望をぶっちゃけた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ