ここから本文です

AKB48の島崎遥香が10月11日にトークライブアプリ「755」で、自身を批判したフリーアナウンサーの徳光和夫について「私は好きです」と明かした。

サムネイル

島崎遥香/Haruka Shimazaki(AKB48), Jun 06, 2015 : AKB48の島崎遥香さん=2015年6月6日撮影 AKB48第7回選抜総選挙 第九位
写真:まんたんウェブ/アフロ


徳光は10月10日に放送されたTBS系「ジョブチューン 人気司会者のヒミツ 大ぶっちゃけスペシャル」で、「番組に来るとやりづらいゲスト」として島崎の名前を挙げた。徳光は「質問に答えてくれないし、答えとは違うことをベラベラしゃべる」「質問をシカトするんだよ......。屈辱的でしたね」「田村淳さんとやってる番組だと結構よく話してるんだよ。俺に話さないくせに、淳君にはあんなに話すのかって悔しかった」と語っており、どうやら徳光には島崎の奔放な"塩対応キャラ"が理解しづらかったようだ。

島崎は翌11日に「755」で徳光の発言に言及。「私は徳光さんのこと好きです 毎回、総選挙の司会をして下さっていてありがたいですね」と島崎なりに好印象を抱いていることを明かした。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ