ここから本文です

タレントの佐々木健介が、乳がんで闘病中の妻であるタレント・北斗晶にかわって10月13日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演することがわかった。

サムネイル

佐々木健介/Kensuke Sasaki and 北斗晶/Akira Hokuto, Jul 23, 2015 : 「ウルトラマンA」(中央)との初共演を果たした北斗晶さん(右)と、佐々木健介さん=2015年7月23日撮影
写真:毎日新聞デジタル


北斗は9月22日、火曜レギュラーを9年間務めた同番組への生出演を最後の仕事として、闘病生活に入った。現在火曜コメンテーターはタレント・岡本夏生と週ごとのゲストが担当しているが、なんと10月13日放送回には佐々木が登場するらしい。北斗が同日のブログで告知した。

火曜日は岡本の暴走ぶりと北斗のツッコミが名物となっていたが、佐々木はクセのある共演陣とどんなやり取りを繰り広げるのか。北斗は「お嬢こと岡本夏生との絡みがどうなるか?ちょっと楽しみ」と語っている。また岡本はブログで「北斗さんの旦那ちゃんの佐々木健介さま 今日は、バカオンナがとんでもないご迷惑をおかけする事は確定しております」と"予告"しており、10月13日放送回は何かが起こる......!?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ