ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。10月10日の放送では、グラビアアイドルの橋本マナミが登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

サムネイル

橋本マナミ/Manami Hashimoto, Apr 30, 2015 : ソフトバンクの会見に登場した橋本マナミさん=2015年4月30日撮影
写真:毎日新聞デジタル


■大物芸能人からのプレゼントをぞんざいに扱っていると反省

セクシーすぎる言動で世のおじさま方を魅了。"国民の愛人"として人気沸騰中の橋本マナミの反省は、「おじさまからもらったプレゼントをぞんざいに扱っていること」。ブログにも、梅沢富美男など大物芸能人からプレゼントをもらったことが報告されています。

番組では、その梅沢富美男からもらったというブランケットがどうなっているかを調査。なんと自宅にカメラが入ります。人気グラビアアイドルの部屋はどうなっているのでしょうか?一見、きれいに片付いている部屋ですが、「ここに入っているはず」と言って開けた戸棚は......。
いやすごい、洋服や衣装が乱雑に放り込まれていました。「すごい気に入っていて、すごい大切」と言いながら探すこと数分、やっと戸棚の奥からくしゃくしゃになったブランケットが出てきました。たしかにぞんざいに扱っていましたが、それよりも整理整頓ができない彼女に意外感満載です。きっとカメラが入るというので、慌てて戸棚に押し込んだのでしょうね。

■友近「愛人というより"性のおもちゃ"」と断言

スタジオでも、有吉弘行が「家汚いね」と開口一番に言うなど皆の興味はその点に集中。見届け人のバカリズムからは、「逆にエロい」、友近からは「整理整頓できない人は、性もゆるい。愛人というより"性のおもちゃ"」と鋭く突っ込まれていました。
そんな橋本への禊(みそぎ)は、「自腹で梅沢富美男にプレゼント」。「お金がない」という彼女は、なんと自身の写真集を手売りしてプレゼント資金を稼ぎます。おじさま方も、橋本の色香に財布のヒモを緩めていました。

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ