ここから本文です

タレント・misonoが、昨年10月13日に発売したアルバム『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません』が現時点で5000枚ほどしか売れていないとして、公約通り今後CDのリリースは行わないと宣言した。

サムネイル

misono, Oct 11, 2014 : 「BS10 LIVE!スターチャンネル映画祭」のパブリック・ビューイングイベント=2014年10月11日撮影
写真:毎日新聞デジタル


タイトルにある通り、『家-ウチ-』は「1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」と"1万枚ノルマ"を掲げて大々的にプロモーションされた。リリースから約1年経った今年10月22日にmisonoはブログで、「1年がたつけど、5000枚だけしか売れず"売ろうとする"事も、もうやめた...」と正直に告白。「だから『1万枚、売れなかったからmisonoはもうCDを発売する事は出来ません』」といったん宣言した。

だがmisonoとしては、それほど痛手でもないらしい。音楽が本業ではなくなったものの、「今では"声優、モノマネ、デザイナー"を、メインに活動できてるだなんて、嬉しいです!」と芸能活動自体は順調であることを明るく語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ