ここから本文です

AKB48グループ総監督の高橋みなみが10月26日にトークライブアプリ「755」で、12月9日に発売されるAKB48の42枚目のシングル(タイトル未定)でセンターを務めることへの意気込みを語った。

サムネイル

高橋みなみ/Minami Takahashi(AKB48), Mar 26, 2015 : 「AKB48 衣装ミュージアム~衣装が語る少女たちのキセキ~」の発表会に登場したAKB48の高橋みなみさん=2015年3月26日撮影
写真:毎日新聞デジタル


高橋が単独センターを務めるのは、2006年に発売されたデビューシングル「桜の花びらたち」以来で実に約10年ぶり。今年12月にグループ卒業を控える高橋は「卒業するメンバーがセンターやるなと思う方もいらっしゃるとおもいますが、自分なりにメンバー、そしてファンの皆様に アイドル高橋みなみの背中を見せれるように必死にやらせていただきたいと思います」と決意を語った。

すでにMVも撮影したそうで、高橋は「MV撮影の時 今までにない緊張感を味わいました」と明かす。そして「センターってやっぱり凄いな 凄い場所だな 今まで色んなメンバーがセンターに立つのを見てきた 今だからこそ この緊張感も楽しんで立てる気がします」と久々のセンターに意気込んだ。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ