ここから本文です

歌手で女優の神田沙也加が、音楽プロデューサーの小室哲哉とtofubeatsとともに新ユニット・TK feat. TKを結成したのにともない、もともと所属している音楽ユニット・TRUSTRICKのファンに向けて「解散も休止も減速もしません」と明言した。

サムネイル

TRUSTRICK, Jun 12, 2014 : 初アルバム「Eternity」について語ったTRUSTRICKの神田沙也加さん(左)とBillyさん=2014年6月12日、日本コロムビアで榑林史章撮影
写真:毎日新聞デジタル


神田はTK feat. TKのメンバーとして、小室が作詞作曲、tofubeatsがアレンジした楽曲「♯RUN」(ハッシュラン)の歌唱を担当した。同楽曲はJRA日本中央競馬会による競馬サイト「umabi.jp」のテーマソングにも決定し、10月26日に同サイトで公開された。

神田は同日にブログで「小室さん楽曲ド世代な私。曲を初めて聴いた時もすぐ覚えられて、楽しくレコーディングさせていただきました。こんな素敵なコラボの機会をいただけた今回の企画に感謝です」と喜びをつづった。

神田は昨年4月よりミュージシャンのBillyとともにTRUSTRICKとして活動している。今回のTK feat. TK結成によってTRUSTRICKの活動に影響が出ることを心配するファンもいたのだろうか。神田は「TRUSTRICKなのもTK feat. TKなのも私です。だから、私の言葉でしかハッキリさせられない事があると思うから言うんだけど、本拠地TRUSTRICKは解散も休止も減速もしません。むしろもうすぐ新情報解禁です!」と宣言する。「ビリーともしっかり相談して、今後のTRUSTRICKの為にも『代表選手で行ってきます』と参加を決めました。だからトラトリファンの方も何も心配せず、安心して、このコラボ企画を楽しんでもらえたらと願ってます」と語り、ファンを安心させた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ